ハニワののほほんブログ

カードゲーム(主にバトスピ)のブログです
不定期更新のため暇なときに見てください
相互リンク常時受け付けてます
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 【C.C.C.】獣槍王戦のお知らせ | main | 新潟行ったら煽られた話 >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    ばわー
    0
       もうブログの書き方とか忘れたよ!

      皆さんお久しぶりです。
      CSは無限でしか勝てません。ハニワです。

      早速ですが4月1日からの新制限が発表されましたね。

      4月1日からの新禁止カード
      ・トリックプランク
      ・ハンドタイフーン
      ・ウィックバインド

      文字黄色にしようとしたら黄色じゃ見えねーよ!ちくしょう!
      そんなわけで現在主流になっている無限は死にました。

      =無限が不可になったわけじゃねーんよ?
      いっそトリックプランクについては所謂コンビ制限とかでもよかったんじゃね?と思うけどきっと

      バ「これ子供向けなんで難しいのは^^」

      とか言われちゃうと思うんでここでしかいわないです

      ウィックバインドについては説明いるの?ってレベルなんでスルーで



      今後なんですが、おそらくちょくちょく更新します。
      3月の頭に三国志大戦TCGが発売されるんで、そっちの記事が増えると思います。

      そんな当ブログですが暇だったら覗いてやってください


      ってか恐ろしいことにまだ1日200アクセスあるんだよねー
      ってか誰だよこんなブログ未だに見に来てるやつ!
      俺と三国志しようぜ!

      そんな感じでこれからもよろしくです。
      | バトルスピリッツ | 01:35 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 01:35 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする