ハニワののほほんブログ

カードゲーム(主にバトスピ)のブログです
不定期更新のため暇なときに見てください
相互リンク常時受け付けてます
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ばわー | main | 三国志大戦TCG触ってみた >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    新潟行ったら煽られた話
    0

      ついてそうそう某銀河の人に

      某銀河「元代表じゃないか^^」

      と煽られました。
      もうすぐなるからちょっと待ってろってーの←

      新潟は基本的には観戦勢でした。
      一応ガンスリにも参加しましたが7勝3敗でロロ一枚取っただけです

      ほんと並びの列見るとなえるよなー


      んで決勝トーナメント見てたんですが、ワレキューレミスト+バタホルンで無限アタックしてるデッキがあって個人的にまねしてみようかなと
      動きは面白そうだったなー

      マスターの優勝はいわゆる関東ではぬるぬると呼ばれてるデッキタイプだったと思います。
      詳しくは公式にのるからいいよね



      そんなこんなでもうすぐ発売日ですよ!

      三国志大戦TCGの!

      バトスピ?
      なんか覇王化した劉備さんが暴れるんじゃね?
      覇王化しなかった曹操まじ負け組

      次の記事は新発売の物関連になりそうです

      | バトルスピリッツ | 11:40 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 11:40 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする