ハニワののほほんブログ

カードゲーム(主にバトスピ)のブログです
不定期更新のため暇なときに見てください
相互リンク常時受け付けてます
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< アキバWヘッダー | main | 大会と環境 >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    ブースター出てますね
    0
       6ボックス開けて惇・ブンキ・呂布・尚香なしとか負け組すぎるw

      とりあえずSRの個人的評価でも
      一応5段階で評価してます

      では続きからどうぞ
       魏

      ・夏候惇 3
      3コス以下をバウンスできる奇襲持ち
      デッキに入るかといわれたら微妙じゃなかろうか

      それでも超パワーでキーカード落とせる可能性があるのはえらいですねー

      ・祭文姫 4
      同コスト帯をデッキから引っ張ってくるのはゲームシステムともかみ合って強力な効果
      まだカードプールが少ないので活躍はもうちょっと後かな

      ・ジュンイク 4
      曹操と組ませるだけで既に凶悪なカード
      ただやはり4ターン目には最低2500スペックの武将を出したいので出すタイミングは難しい
      5T曹操からの6Tジュンイクは強力



      ・甘皇后 1
      残念
      以上

      ・徐庶 2
      高武力貫通が居ないのがネック
      大徳からなんとか狙いたい

      ・関羽 2
      6コスで攻撃勝利時にしか効果なしは辛すぎる
      それで勝っても2000しか飛ばないってどうなのよ
      5コスならなー



      ・孫尚香 4
      周り次第とはいえ貴重な高武力弓兵
      3000ぐらいまでは簡単にいきます

      ・周ユ 1
      驚愕の残念性能
      せめて手札に戻ってくれば
      まぁそれでもだめなんですがねー

      ・孫策 2
      1ターン守れば5500になる大物
      寝てるときに号令打たれる絵しかみえないw
      策守って壊滅するか、策落ちるかの2択になるんじゃねーかな



      ・チョウ蝉 2
      呂布と使うにしても厳しい

      ・カク 2
      今は狙えるカードが少なすぎる
      今後に期待

      ・呂布 4
      場をひっくり返せる可能性のカード
      単体でも現状最大パワーなので居るだけでプレッシャーに


      あくまで独断と偏見なので参考程度に
      最近は都内のショップにちょこちょこと出てます

      お会いしたらよろしくです

      | 三国志大戦TCG | 02:16 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 02:16 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする