ハニワののほほんブログ

カードゲーム(主にバトスピ)のブログです
不定期更新のため暇なときに見てください
相互リンク常時受け付けてます
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 烈火殿2章Xレア事情 | main | ソフトバンク日本一おめでとう! >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    リバイバルブースターの発表とか
    0
      実はバトスピの九州大会にいってました
      いっぱいラーメン食べてモツ食べてました!

      本戦に出てたわけじゃないんですが観光がてら遊んでました
      ガンスリは参加したんですが、まぁひどい結果でしたよ
      プレーヤーとしては終わってますねー

      でもって今日12月発売となるリバイバルブースターの発表がありました
      なんか大袈裟なカウントダウンまでしてたから何事かと思いましたがそれにしてはまぁ普通の発表でしたね
      てっきり来年の構想とかかなと思っていました

      しかし発売から7年経つとあれだけ大々的に言われると少なからずダメージがありますねw
      思えばアハトに誘われてスターターでボコボコにされなければやってなかったかもしれません。


      昔話をすれば長くなりますが、最初期からやってる老害からすればストームドローやイビルオーラが返ってくるのはすごい楽しみですね!

      あとやっぱり自分としてはギャラクシーに帰ってきてほしいですね。
      もちろんバトスピの広告塔としてはジャスティスレジェンドやアグレッシブの方が強いとは思いますが、思い出はギャラクシーの方が多いので。

      最近始めた方はむしろ誰だよそいつって感じだと思いますがww

      まぁイベント行くとやっぱりモチベ上がりますね!
      ところでこの記事読んでる人はなんでこのブログに来たんでしょうか?←
      | バトルスピリッツ | 22:35 | comments(2) | - | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 22:35 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        九州会場でお会いできお話しできて良かったです。
        1弾からやってる我が家もリバイバル楽しみですね。個人的にはエメラルドシーザーが大好きでいつも使ってました。
        エリオットはまだいるのでしょうか?
        | 地球(テラ) | 2015/10/27 10:32 PM |
        >地球さん
        お疲れさまでした!
        久しぶりにお会いできて楽しかったです。
        エリオットは残念ながらいないみたいですね、、、

        | はにわ | 2015/10/29 10:37 PM |
        コメントする