ハニワののほほんブログ

カードゲーム(主にバトスピ)のブログです
不定期更新のため暇なときに見てください
相互リンク常時受け付けてます
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< リバイバルブースターの発表とか | main | ガンダムクロスウォー公認大会前日譚に参加してきた >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    ソフトバンク日本一おめでとう!
    0
      小、中学校はずっと野球やってたので今でも野球は好きです。
      ヤクルトもチャンスはありましたが残念でした。

      特に山田哲人選手と柳田悠岐選手にはこれからも素晴らしい記録を作ってほしいですね。



      さて、こんな人が来てないブログで告知もどうかと思いますが、一応載せます。



      祝日の開催になりますが、非公認の中でも大きな規模での開催になります。
      ぜひ参加してみてはいかかでしょう?


      バトスピはそんな感じですが、この週末はガンダムクロスウォーの発売日です!
      久しぶりにカードゲームを再開しようかなと思えるゲームが出ました。

      スマホとの連動をうたっていますが、現在配信予定は未定となっています。
      ですがリアルでは遊べるので、興味がある方は近くのお店で買ってみましょう!

      正直宣伝も告知も全く足りていない感じが否めないのですがゲーム自体はそこそこ面白い仕上がりになっていると思います。
      大会の結果とかデッキとかもブログに挙げていけたらいいですね!


      そんなわけで突然ですが、そこそこ更新していく予定です。(予定)

      バトスピ関係も更新できたらいいですね
       
      | バトルスピリッツ | 22:53 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 22:53 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする