ハニワののほほんブログ

カードゲーム(主にバトスピ)のブログです
不定期更新のため暇なときに見てください
相互リンク常時受け付けてます
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ソフトバンク日本一おめでとう! | main | 【BS】110人規模で非公認があったらしい >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    ガンダムクロスウォー公認大会前日譚に参加してきた
    0
      発売日の30日は仕事だったので終わった後家に帰ってカードの整理までしたら3時になってたので寝ましたw

      翌日31日は10時ごろ秋葉原について緑のあのカードを買ってデッキくみました!
      7BOX買ったんですが緑だけ1枚も出なかったんですよね・・・(泣)

      気を取り直して大会レポ行ってみましょう!

      公式のカバレージはこちら
      一応デッキも載せておきますが、カードは必要枚数足りないわ、テストプレイもなく即席で組んだデッキになります。
      生暖かい目で見てやってください。

      デッキ

      4 マゼラアタック
      4 アッガイ
      4 ザク(バズーカ装備)
      4 ジュアッグ
      2 ザクマリンタイプ
      4 リックドム
      1 グフカスタム
      3 ズゴック
      4 シャア専用ズゴック
      3 シャア専用ザク
      3 キャスバル専用ガンダム
      2 エルメス
      2 当たらなければどうという事はない

      2 三日月オーガス
      1 カミーユビダン
      1 シャアアズナブル(BT)
      2 ララァスン
      16 緑クルー

      使ったのはシャアザクを見たら誰でも思いつくであろう緑のジオンウィニー
      シャアザクが3枚しか確保できなかったのでこんなんになってます

      レポと言いましたが、正直何とどこで当たったのか記憶が定かではないので割愛
      3回戦にG-3さんの緑ウィニーにぼこぼこにされたので、カバレージが書かれるトップ卓に送り込まれることもなくサブマリンで5勝1敗でした。
      一応4位に滑り込んだのでガンダムバルバトスゲットできました。

      終わった後少しいろんなデッキを試せたので、もう少し踏み込んだ環境に進むのではと思えました。

      それなりに大会とか出ていくつもりなので、次回はちゃんとレポしたいと思いますw
       
      | ガンダムクロスウォー | 01:07 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 01:07 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする